*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

今年も残り僅か。

今年も残り僅かですね。

遅くなりましたが、我が家のクリスマス。

fc2blog_201412251522017b1.jpg

クリスマスケーキはコールドストーンのアイスケーキ。

fc2blog_2014122515220831a.jpg

アイスケーキって食べた事なかったのですが
すごくおいしかったので、ハマりました!

今年も色々ありました。
やはり健康第一なので健康管理をしっかりしていきたいと
思いました。

また、正月用の食材を買いにスーパーへ行ったのですが
値段が・・・すごいvvv

きっと売れるので高くしているのでしょうか。。。
庶民としては泣き崩れそうなくらい切実な問題でした

来年は生き残れるのか不安になりました。


ふぅ。


では皆さま、少し早いですが良いお年を♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/102-573ea263
