*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

天然生活♪

毎月20日発売だそうです♪





肩を張らないおせち料理とか、斬新な鍋レシピとか
好きな本・映画の特集とか
ほっこりするような内容でした⭐︎

とっても為になります⭐︎

おせり料理のことばかり考えていたので
クリスマスだったり 年賀状だったりを
忘れておりましたv


これから年賀状作ります⭐︎
宛名印刷がね、大変だぁ〜↓↓↓

ではでは〜⭐︎

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

せきぐち says..."No title"
TITLE: 私も雑誌『天然生活』を毎月購読しています
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めまして。私はシンプルな生活を理想としていて、雑誌『天然生活』を毎月買っています(^_^)/ なので、不用品をバザー品として送れる場所をお伝えします。
大阪府にある、『豊能障害者労働センター』で、4つのリサイクルショップを運営していて、バザー品はそこで売られています。売り上げ金は、主に障害者福祉(被災地の障害者支援を含む)に使われています。
私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、ここの労働センターを教えているのです。
バザー品の送り先のHPは、http://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたくて、そして一人でも多くの人に、気持ちよく「シンプルな生活」を送って頂きたいので(^^)
2014.12.29 21:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/105-946eb578
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。