*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

冬はおうちでクラムチャウダー!

冬はおうちごはんでも、スープものが多くなります。
いままで シチューだったのですが
最近になってクラムチャウダーにハマっています!

IMG_5745.jpg


冬はやっぱりクラムチャウダー⭐︎

[今回の具材]
・じゃがいも
・にんじん
・玉ねぎ
・ボイルあさり
・白菜
・ベーコン

クラムチャウダーのルゥで作りました⭐︎簡単ですぐおいしくできます⭐︎



ランチプレートは
・チキン(胸肉)のフリット ~カレー風味~
・グリーンサラダ(バジルマヨドレッシング)
・ごぼうのナンプラーきんぴら

です⭐︎

バゲットと共にいただきました♪

ワンコも舌なめずりしてましたv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/106-7c88a435
