*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

明日は選挙!

明日は選挙当日ですね!
私は期日前投票行ってきました!
雪の地方もあるようですが
気をつけて行ってきてくださいね⭐︎

最近のおうちごはん。

fc2blog_201412130153048f8.jpg

西友の「和風キムチ」で鶏ムネに小麦粉つけて先に焼いてから和えました。
鶏ムネはもはや、小麦粉マブすのが必須になってきましたv
安いしパサパサするのから卒業ですね。
もちもちぷるぷるで美味しいです!

豚キムチならぬ 鶏キムチです

続いて スモークサーモンのチャンチャン焼き風焼きうどん!

fc2blog_20141213015301f6f.jpg

焼きうどんなので ちょっと汚いですが・・・
チャンチャン焼き味付けに+でガーリックハーブチーズをIN!
使用したチーズは パンに塗るタイプのクリームチーズ。

fc2blog_20141213015258ade.jpg

初の試みでしたが、めちゃんこ美味でした!
また作って綺麗に盛り付けできたらクックパッドにUPしようと思います!

では今日はこの辺で⭐︎

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/108-7c9356ee
