*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

手帳に悩む。

今日は連投です⭐︎

雨みたい…
買い物行きたいのですけど…いや、行きます!v

さて、毎年悩んでいますが
今年も悩んでいます…

手帳!!!

(ー ー;)

仕事柄パソコン(Mac)を良く使うので
ここ近年、デジタルをメインに使っていましたが
最近アップルさんもそんな使いやすいのか?と疑問が出始めて
iPhoneも近いうちに卒業しようかと思っております。
(未だに4Sですv)

でもAndroidのスケジュールやグーグルカレンダー同期とか
使わなそうなので
ここでアナログに慣れておこうと思いました。

お友達とも
「やっぱ手帳はアナログがいいよね!」
と話していて
でも 市販の手帳はなんだか窮屈だから
オリジナル手帳を作りたいね⭐︎と話していました。

ん〜 作れるかどうかは…わかりませんがv

そう、わがままなんです!私達(ー ー;)
市販の手帳でも使いこなしてから言ってくださいというレベルです↓

それで手帳。

*藍玉スタイルさん のサイトに辿り着いて
買ったものとか。

fc2blog_201411111131117fa.jpg

ELLEの付録のQuoVadis(本とセットでなんと500円だったので衝動買いv)
セリアの手帳(2015年1月〜)
セリアのフリーノート(1年分くらいある分厚いの)

おうちワーカーなのですが たまに打ち合わせやお仕事で出る時
荷物は必要最低限な人なので
フリーノートは手帳として考えていなかったのですが
ダイエット日記にしようと思っています。
(まだ使用用途は未定)

セリアの手帳はかなり使いやすそうでした!
でも1月からかーって。
保留です。

QuoVadisとか会社勤めの時以来手にしたので
(お高いので)
もう使えるんですけど ちょっと思いとどまっておりますv

みなさんはどんな手帳を使っていますか?
手帳の便利な使い方とか もっと調べて
自分なりの手帳を作りたいです⭐︎

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/116-78dcfcf6
