*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

[時短レシピ]鶏モモ肉のトマトバジル焼。

最近レシピブログさんからブログをお気に入り追加してくださっている
通知がよくメールできます。
こんな過疎化してるブログをありがとうございます!
なんとなく、作ったものを気付いた時にUP出来るよう心がけます!

昨日の晩御飯は「鶏モモ肉のトマトバジル焼」でした。


今夜は鶏モモのトマトバジル焼。<br />味濃いかな?と不安でしたが意外に薄味。<br />良かった......<br />#おうちごはん #うちごはん #instafood #foodpic #dinner #MEC食 #低糖質 #ローカーボ #生活改善 #ダイエット #ふたりごはん #二人暮らし

鶏モモ肉が95円だったら買うしかないですよね?
時短レシピなので、なんとなく紹介☆

【材料】
鶏モモ肉 2枚(400-500g)
トマトピューレ 2つ(多分15gくらい?)
バジル 大さじ2
オリーブオイル 大さじ3くらい
塩・胡椒・乾燥にんにくチップス 適量

【作り方】
ビニール袋(ジップロックなど)に材料を入れて揉みこんでおしまい!
朝や昼などお手隙の時間に準備して、冷蔵庫で数時間保存。
夕食時にオリーブオイルをひいたフライパンで皮面から焼くだけ!

なんて時短なんでしょう。ズボラな私にはぴったりです。
袋は100均のジップロック的な袋でいいですよ。最近のはしっかりしてますよね。


バジル多めにしましたが、量などはお好みで☆


もう最近暑いので、夏のつくりおきメニューにしないと。
胃が弱いので、食あたりに気を配りつつ頑張ります!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/2-4591cd94
