*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

どたばた。

お久しぶりの更新です。

ちょっと忙しくしていたのと
グーグルフォトの仕様が変わったのか
加工済の写真が自動保存されなくなってしまった為
どうしようか迷っていたら 時間が経っていましたv


今週のつくりおきは
ちょっと忙しかったので
日曜日には

・自家製クルミレーズン入ブランパン
・簡単コールスロー
・蒸し鶏

…くらいしか作れませんでした。


朝ごはん・お弁当用の沼サンド。

good morning(*^^*)<br />久々に自家製くるみレーズン入りブランパンでサンド☆<br />今週も一週間頑張りましょー(o^^o)<br />#おうちごはん #うちごはん #instafood #foodpic #あさごはん  #ブランパン #沼サンド #糖質制限

最近野菜高いですよね。困りますね。
キャベツが日曜日に1玉99円だったんです。

ブランパンも少しは糖質がある為
パン抜きの昼ごはん。

今週はつくりおき、あまりできなかった(;O;)<br />#おうちごはん #うちごはん #instafood #foodpic #lunch #MEC食 #糖質制限

こんな感じで手抜きです。
でも、このくらいのフランクが糖質制限には良さそう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/34-51590e14
