*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

某店のローストビーフ丼を再現してみました☆

以前、都内で有名な某ローストビーフ丼のレシピを再現してみました☆


ずっとやりたかったのです......


じゃじゃん!!!


某ローストビーフ丼を自分なりに再現してみましたっ!<br />美味っ(*^o^*)<br />#おうちごはん #うちごはん #instafood #foodpic #ローストビーフ丼

こんな感じです。

ローストビーフは時間がなかったので
スーパーで売っていたヤツを購入。

ご飯をひいて、半熟卵がのるように
ローストビーフを盛り付けて付属のタレをかけて
塩胡椒で炒めたアスパラをトッピング。
半熟卵を落として胡椒をまいて、クリームチーズをのせて完成!

今回はガーリック味のクリームチーズにしました!

サイドにお好みで山山葵とピンクの岩塩を。

かなりお店の味に近づいたかと思います。

お肉はスーパーで買ったヤツで正解だと思いました。
かなりお安いですし、でも柔らかくて薄切りも綺麗にされているし
自分で作るとなると、コスト高になりそうです。
あんなに綺麗に薄く切れません(泣


主人にも好評だったので
また作りたいなと思いました!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/4-9fb1f596
