*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

キッチンカウンター。

キッチンカウンターを少し改造しようと思って
変えてみました。

IMG_20150514_134445.jpg

以前、お友達にもらったロシア土産の鮮やかな布を飾ってみました。
マトリョーシカが下の辺りに並んでるのです。かわゆ☆

あとカラトリーをキッチン側でなくリビング側にしてみました。
洗い物を入れる時大変なんですがね…

メリハリのない部屋なんですが
少し色物を入れると華やかになって
いいなと思いました。
最近はあまりDIYしていないので
また計画立てたいと思います♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/41-9ab159d5
