*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

5/10のおうちごはん。

今日の夕飯はこんな感じでした。

IMG_20150510_191227.jpg

ジャージャー麺に見せかけて
サバの味噌缶まぜそばです!

まだ目玉焼きにはまっているので
のせてみたり。

粉チーズものせてみたり。

中華麺は焼きそばのモノで
豆もやしと一緒にごま油・ナンプラー・粗塩で味付けしています。

思いつきで作ったのですが
なかなか良かったです。
主人も喜んで食べていました。

やはり、喜んで食べてもらえると
作った側もハッピーですね☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/47-68160a3b
