*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

ひやむぎ、はじめました。

まだ早いけど食べたい…食べたい…と思って
ひやむぎ、はじめました。

IMG_20150509_203939.jpg

まだ5月の半ばなんですけどね。

そういえば、結構前に「月曜から夜ふかし」で紹介されていた
めかぶそうめん 食べてみたい…


誰かお中元で送ってくれないかなー。
楽天ポイント貯まったら買ってみます!

マツコさんが食べててすっごく美味しそうだった。
あの方がTVで褒めると、とてつもない利益UPになるそうですね。
広告塔。それでこそタレントさんですよね。
「あの人がおいしいって言ってるから食べたい!」って言われるって
凄い事ですよね。うんうん。

ちなみに我が家の愛用薬味はコレ。


海苔・ネギ・鰹節・ゴマ・生姜も入っていてGOOD!
お手軽です。賞味期限も長いし。

今日食べたばっかりなのに
またひやむぎ食べたくなりました。ふぅ。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/50-3103e82a
