*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

久しぶりにモニプラに応募してみました

久しぶりにモニプラに応募してみました。

<秋田県>「西馬音内(にしもない)そば」モニター10名様募集!
美味しいそばってなかなか出会えてないんですよね。
詳しくないってものあるんですが。
やはりおいしいお水で作ったりとか関係あるんですかね。
おいしかったらいいなー星2

話題のダイエット水餃子「ポテス」の体験モニター募集
水餃子でダイエット?!とびっくりしてしまいましたが
美味しそうなのでこの機会にチャレンジしてみたいです!

【第2弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント
蒟蒻畑おいしーですよね!フルーツとかに細かくしてジュエリーみたいにして食べたい!
アイスと一緒に食べてもおいしそう。

密着衣がお肉の旨みを包み込む! オーマイ『まぶしてカリッと から揚げ粉』30名様
MEC食にしてからよく竜田揚げを作るのですが
味付けって似ちゃうんですよね・・・
好みのフレーバーだったらスーパーで買いたいです。
まずはお試しで。当たれば。

【最新商品】短期ダイエットサプリ!現品1ヶ月分モニター*マイナスエイト*
痩せたい・・・痩せたいのです!
コレを補助剤として一ヶ月6kgくらい痩せたい。
2・3kgでもいいですが無理なく痩せたい。
がんばるー!!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/60-07b1e3a2
