*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

[弁当]この本を買ってみました。

お弁当って本当苦手で
みなさんが作るようなちゃんとしたお弁当が出来ません↓
なんだろう。汁物とか大きさとか制限があると
難しく考えてしまうのでしょうか。

本屋さんに行ったら
よさそうな本があったので購入しました。




普通のご飯も作り置きなので
一緒に作れていいかな?と思ったり。

あと巻末に材料からのindexが付いていて
使いやすいなと思いました。

料理本も沢山あって困っちゃいますね。
内容も似たりしているので、自分に合いそうな本を探すの大変です。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/62-4d421267
