*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

新玉ねぎドレッシングで。

新玉ねぎがいっぱい出ていて美味しいので
いっぱい買ってきて、まとめて料理していました。

そのまま焼いても美味しいのですが
せっかくなので、ドレッシングを作りました⭐︎

[材料]
・新玉ねぎ 2玉(みじん切り)
・ごま油
・黒酢
・昆布だし(お好みの出汁でOK)
・粗びき塩・胡椒

新玉ねぎをごま油で炒めて
飴色になったら他の材料と合わせる。

ほんと何でも美味しいのですよ。
豚しゃぶにのせたりね。



豆腐にのせたりね。
何でもOK。

新とか春とかつく野菜って本当美味しいですよね。
いつでも食べられたらいいのにーと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/65-fcf6c803
