*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

[楽天モバイル]データ容量がUPしたそうな。

メールが1通きました。
内容は楽天モバイルさんからで
4/1からデータ通信容量がUPしましたとの事。



私も先月から楽天モバイルさん、愛用中です。
ほぼ在宅なので一番下のタイプ。
SMS/通話機能は欲しいので月額1,250円です。
端末はZenfone5。

外に出る時に4G回線に切り替えますが
スマホゲーム(RPG)も普通に出来ました。
通話も普通の携帯電話と同じで快適です。
まだ繋がらなくって困った時はなくて。

実は主人も楽天モバイルで
一番上のプランにしているのですが
もうほぼ通信料が余っているので
一番下に下げてみようかなと言っております。

携帯代が7000円弱から1250円に下がるって
すごくお得ですよね⭐︎
ランチが何回か食べれちゃいますね。

動画とか音楽を聴く方も
データ通信料が10GBに増えて
料金がそのままなので
MNPしてみてもいいかもしれませんね。
(MNPする際はSIMが届くまで利用出来ないので気をつけて下さい)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/67-9bbd65d1
