*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

お弁当箱、悩み中です。

実は最近のプチ悩みです。

主人の会社が変わり、お弁当を持っていける環境になったので
お弁当再開しようと思っているのですが
主人の愛用しているバッグが細長いリュック型のモノで
サイズが 長さ20cm/幅13cm/高さ9cm くらいの箱っていうのと
傾けても漏れない…というので悩み中です。

あと主人はよくモノを無くすので(汗
あまり高くないお弁当箱がよくって…。

楽天さんで調べていたんですが
このシリーズが安そうでした。



これだと幅がギリギリ。
でも容量を気にせずに詰められるんです。

少食なので、下の2種類を1個ずつ買って
必要に応じて小さいタイプをプラスしようかなとも思っています。





薄型弁当箱だと此方が人気のようですが大きすぎて…。


主人のワガママを聞きつつ
私もお弁当作りやすいようになったらいいです⭐︎
本当に汁こぼれないんですかね。ちょっとハラハラしちゃいますね。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/69-d2a88514
