*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

今年の手帳。

毎年手帳となると何冊も何冊も買ってしまって
・・・と浮気症なのですが
ここ数年はそれも嫌だったので
スマホのスケジュールのみでやっていました。

でも今年から紙の手帳に戻ってみて
やはり何冊も試してはやめての繰り返し。

結局最終的な手帳はこの2冊。

EDiTさんの1日1ページ。



東急ハンズのhands+ダイアリー。



1日1ページがいい時と
週間レフトでちょうどいいなーって時とあって
困ったちゃんです・・・

でも今は週間レフトで落ち着いています。

みなさんはどんな手帳使っていますか?
皆さんの手帳の使い方をみて色々参考にしています⭐︎

こんな本も買ってみました。




とても素敵。
私ももっと機能的に使いこなしたいです⭐︎

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/82-510f2b12
