*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

沼サンド風と非常食。

昨日、主人が職場から大量の非常食をお持ち帰りしてきました!
なんでも、3年経って賞味期限が近い為入替時期なんだとか。
そうですよね、3.11からもうそんなに経っているんですよね。
早いです・・・

昨晩も1つ食べたのですが
クオリティが高い高い・・・

今日はその一部とコラボしたランチをば。

今Instagramではやってるらしい「沼サンド」風のランチ。



今日のランチ☆

*沼サンド風
*ツナポテサラダ
*スープ

なんとツナポテトサラダとスープは具も含めて
非常食なんです!
びっくりですよね。
味も美味しいのです。
すごいすごい。

あ、沼サンド風の中身は
この前つくったストック食材の「しらすクルミ」を卵焼きに
それに素焼きしたキャベツの千切りを
マヨネーズのせてサンドしたモノです!

キャベツってちょっと火を通しただけで
ほんのり甘くなるから大好き!
カサも減るので大量に食べられる。

しばらくは非常食続きますが
大変感銘を受けたのでまたレポしますv

ではでは〜⭐︎

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/83-c1e4b24e
