*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

キッシュ☆

最近は暖かい日が続いていましたが
今日は冷えますね。
地震も増えてきている気がします。
水と非常食がちょうど期限きていたので今日買い直しました。
もう3.11から4年も経っているんですね。
備えあれば何とかなので、皆様も今一度。

今日の朝昼ごはんはキッシュにしました。



かなり久々にタルト生地から作りましたが(昨晩から)
大変ですね。
でも頑張った分美味しく出来て良かったです。

こんな感じでいただきました☆


主人も喜んでくれたので良かったです☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/85-58b07fde
