*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

質素なおうちごはん。

今日のおうちごはんは質素。



*塩焼き鯖
*野菜のマリネ(ミニトマト・きゅうり・にんじん)
*ごぼうの梅昆布茶煮
*タマゴ焼き
*赤カブの辛子漬

ごぼうの梅昆布茶煮は本当好きで
よく作ります。あとマリネも。

ネットスーパーにて
今後からMEC食に切り替えるにあたって
お肉・たまごとかポチポチしていました。

1ヶ月分の計算とか
どのくらい買えばいいのかとか
いっぱい書いていたら
手帳のページを3ページも使ってしまいましたv

なんとか目安ができたのでよかったです⭐︎

今日はとっても寒いですね。
風邪引きそうですね。

みなさんも暖かくしてお過ごし下さい⭐︎
ではでは⭐︎

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/91-7a039906
