*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

nexus6が欲しい。

4月に今使っているモバイルwi-fi機が2年満期になるので
今まさに次なるケータイ(相棒)を探しています⭐︎

そうなのです。
私はケータイ会社から解約して
モバイルwi-fi+おうちwi-fiのみで
過ごしてきました。

当時、まだ音声対応SIMなんて出ていなかったので
モバイルwi-fiだけで月3800円のみで利用できていました。
外出する機会は少ないので、データ量も十分でした。

でも、ルーターがお荷物になるので
4月を機にSIMに変更しようと思っています。

今使っているのがiPhone4Sなので
かなり古いのですが
電子書籍も読みたいので大きめの
いわゆる「ファブレット」が欲しくなりました。

いろいろ調べていて
AppleよりもAndroid端末にしてみようと思いました。

zenfone5もいいなぁと思ったのですが
どうしてもカメラの画素数が気になり
(写メをよく撮るので)
ためらっています。

そこで調べていたらNexus6が気になり始めました!


2015.png
Nexus 6(32 GB、ダークブルー)-google


でもiPhone6並に売切状態です・・・

悲しい。

値段もiPhone並です。

でも興味深い記事を発見しました。

【即解約上等】nexus6をワイモバイルにて購入【開封の儀など】

2年縛り無で買ってすぐ解約してもって方法がいいなぁと思ったり。
でもDOCOMOのiPhone6plusでも同じように出来ないか調べてみましたが
ないみたいですね・・・

1年経っても値段も変わらないようなので
早めに買ってしまった方がいい気もしてきました。
できれば新品SIMフリー版が入荷されたら一番いいのに〜⭐︎

2015.png
Nexus 6(32 GB、ダークブルー)-google

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/95-13dcf13c
