*Coucou

新米主婦の気ままなBlog♪Cooking/DIY/Diet/貧血改善/MEC食 etc.☆小さな幸せで充分っ♪

ミルクジャム⭐︎

時間が取れたので作りました♪




レシピはこちらから拝借⭐︎

*たったコレだけ!簡単おいしいミルクジャムの作り方♫

トロトロになるまでが時間がすごくかかるのですが
ながら運動をしつつ30分くらい・・・
グツグツなったその瞬間
一人でなんか感動しました⭐︎

芸術だなーって←おおげさ?

あ、そういえば
このブログは、主婦の自分の気まぐれブログなので
フリーランスで活動している自分のSNSと
画像が同じモノを使用しています。

(画像をInstagramからも引っ張ってきているので)

「もしかしてこの人、同じ人?」

と気づいてしまっても
どうぞそっとしておいてくださいね⭐︎

ではでは⭐︎

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coucou72.blog.fc2.com/tb.php/98-da5223a0
